まさかのOD

前回のOD後、私は生きていくことと、ODを二度としないことを決心しました

OD癖を治すのは大変でしたが、なんとか乗り越え、やっと落ち着きました

そこでちょっとした揉め事があり、記憶はあまりないのですが、デパスを90ミリ飲んでしまったのです デパスがちょうど1ヶ月分、手元にあった時でした

また離脱症状を乗り越えるのが大変です ODは3日前なので、昨日、一昨日と、デパスは飲んでいませんが、そろそろ少量飲んでおいた方がいいかなと思っています

自分で自分を裏切った形になったので、心底落ち込みましたが、再スタートを切るしかありません

今回のOD前は、1日にデパス4ミリとワイパックス1ミリと、頓服でルネスタを飲んで落ち着いていました

今回のODと同時にフルメジン0.25ミリも1日3回飲むようになりました 不安が強いと医者に言ったら、レキサルティかフルメジンはどうかと言われ、レキサルティは断薬したので、フルメジンを選びました

デパスを90ミリも飲んだ後なので、フルメジンの効果はまだよくわかりませんが、しばらく続けてみようと思います

減薬を始めたいのにODの話ばかりで、申し訳ございません 紆余曲折はありますが、必ず断薬します 皆さんのお力になりたい気持ちは変わっていませんので、今後ともどうかよろしくお願い致します

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です