さらにOD 精神科へ

胃腸炎になってから、心身ともにしばらく調子が悪く、デパスをその日その日の調子によってミリ数を変えて飲んでいました 減薬から離れてしまい残念でした

そして、先月の半ば頃、またODをしてしまいました 多い日でデパス15ミリですが、また近い日にちで数回飲んでしまいました OD後、性格が狂暴になり、他人への怒りがおさまらず大変でした やはりOD後には必ず何らかのトラブルが起きます

その後、離脱症状なのか、もともと持っている強迫の質問癖がどんどん酷くなり、年末~年始にかけて止まらなく、気が狂いそうなほどになり、限界の状態で、とりあえず脳をしずめるためという目的で精神科に行きました

その精神科は欲しいと言った薬を、ほぼその通りに処方してくれる所なので、自分でもらう薬を事前に考えてから行きました

欲しいと希望してもらえた薬は、デジレル25ミリ1日2回と、ワイパックス0.5ミリ1日1回と、デパス1ミリ1日3回と、レキサルティ1ミリ1日1回です あと、医者の判断で出された薬は、セレネース0.75ミリ1日1回です

3日飲んでギブアップしたのが、デジレルとセレネースです おそらくデジレルの方の副作用だと思いますが、まっすぐ歩くのが難しくなりました

今は、昼にワイパックスを0.5か1ミリ、夜にレキサルティ1ミリとデパス4ミリを飲んでいます レキサルティは断薬できていたのに残念です デパスも2.75ミリまで減薬できていたのに増えてしまい、さらにベンゾ系のワイパックスまで飲んでしまっています

これで強迫を治そうという気は全くなく、治るわけがないと思っています とりあえず強迫の脳を少しでも落ち着かせて、また減薬を再開できる状態に戻そうとしているところです 皆さんにも波はあると思いますが、良くなることを絶対にあきらめないで、まずは目の前の1秒を乗り越えて行きましょうね

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です