久々にデパスOD

確かこの前の日曜だと思うのですが、辛いことがあり、夜にデパスを恐らく20ミリ以上飲んでしまいました

今考えると、その前日の就寝前に強迫の雑念が怖くなり、デパスを6ミリ飲んでしまったのが引き金になったような気がします

昨日の月曜は、何故かわからないのですが、またデパスを10ミリ以上飲んだと思います

飲み始めは、何錠飲もうかなどと考え、意識があるのですが、飲み始めると、人格を変えたようになるのかわかりませんが、飲んでいる記憶も、ほんの最初だけしか無く、その後は全く記憶が無くなってしまいます なので何錠飲んだかわからないのです

ODした後の日常生活や人との会話などの記憶も、所々抜け落ちていたり、時間的な前後関係がわからなくなったりしています

私の場合、ODは数日続きやすいので、今晩も気をつけなければいけません

以前書いたのですが、薬を他人に預けられる環境であれば預けた方が良いのですが、今回は薬をもらってきたばかりで、手元にたくさん置いてしまっていました

正直、今もデパスが飲みたいです 今日は飲みませんと、ここに明言することもできませんが、もちろん止める努力はします

飲んだ分だけ倍返しが待っていますからね まだ薬が体内に残っているので、一見落ち着いていますが、数日後には離脱症状やめまいなどに苦しんでいることでしょう

一刻も早くこの状況から抜け出し、1日2.75ミリまで減薬できた自分に戻したいです

減薬を応援する立場であるのに大変申し訳ありませんでした 何とか軌道修正をして、減薬を頑張っていらっしゃる皆様の道しるべに少しでもなれるよう精進いたしますので、それまで見守っていただければ幸いです

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です