OD続き

無理な減薬をしてから、約1週間に1回ぐらいODをしてしまっていました

今から約2週間前には、ワイパックス0.5ミリを約100錠ほど飲んでしまいました

飲んですぐは全く大丈夫だったのですが、半日~1日ぐらいで、ろれつが回らなくなり、言いたいことが相手に伝わりづらいほどになり、意識はあったのですが、後でその時のことを全く思い出せなくなりました

病院に行くべきだったのかも知れませんが、行かなくても大丈夫という、妙な自信のようなものがあり、結局行きませんでした

半日も経たないうちに、ちゃんと話せるようにはなりましたが、記憶はまだしっかりしていませんでした

ですが、3日後には記憶も元通りになり、普通に生活できるようになりました

そのODから10日後、今日から5日前に、今度は普段全く飲んでいないジェイゾロフト25ミリを7錠飲んでしまいました 他にルネスタ、デパス、ワイパックスも7錠くらい飲みました

私はSSRIは1錠でも具合が悪くなるので、予想どおり、大変調子が悪くなりました

強迫が悪化し、恐怖感に包まれ、鬱状態になり、食欲不振で何も食べられなくなり、喉も乾かず何も飲みたくなくなりました 水下痢も酷かったです

なんとか昨日ぐらいから食べれるようになりましたが、食後の下痢は治っていません 精神的な落ち込みもやっとピークを過ぎた感じで、まだ治っていません

急激な減薬はODにつながる気がします 皆さんは、どうか私のようにならないよう、くれぐれもご注意くださいね

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です