睡眠と減薬

私は以前、夜眠れなくて辛かった時期があります 昼間に寝過ぎたのが主な原因なのですが

毎晩、暗い中、強迫観念が出てきて、自分の意志ではどうすることもできずに苦しんでいました

ですが、まれによく眠れた時があり、その時は起きてみると、まるでデパスを飲んだ後のような、何だか脳が落ち着いたような感じになっていました

良い睡眠は薬代わりになると思います 結果、減薬につながると思います

朝、太陽の光を浴びると約15時間後に、睡眠ホルモンのメラトニンが分泌されるといいます

ですが、私は最近カーテンを開けていませんが、昼夜逆転の生活は治っています カーテンは開けるように心がけようとは思いますが

単純に、夜眠りたいのであれば、昼に眠らないことです 短時間の昼寝ならば良いと思います

私は毎日、眠る前に、市販の安眠アロマスプレーを枕にかけ、自然音を流して、横になるとすぐに眠ってしまいます

皆さんも、これがあると眠りやすい、というものを色々試して探して、ぜひ見つけてみてください それが減薬につながってくると良いな、と思います

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です