レキサルティ復活

レキサルティ断薬を始めて間もなく、胃腸炎になってしまいました

レキサルティの離脱症状に、吐き気、下痢、と書いてあったので、胃腸炎ではなく離脱症状かなと思ったのですが、明らかに胃腸炎だったので病院に行きました

胃腸炎なのでただでさえ、吐き気と下痢が辛いのに、そこにレキサルティの離脱症状が加わったら、と思うと怖くなり、断薬を断念し、レキサルティ1ミリを数日に一度飲むようにしました

一週間ぐらいで胃腸炎は治ったのですが、正直、レキサルティの再服薬は何の助けにもならなかったと思います

ここでもし、レキサルティに救われたと思うと、また心理的依存が始まってしまいそうです 本当に救われたなら救われたで良いのですが、私の場合は単に、胃腸炎が治癒しただけだと思っています

今後、レキサルティをどうしていくのかは悩みどころです

それより、後で書きますが、今はデパスのODで困っているので、レキサルティは一旦1日1ミリに戻し、デパスの方を対処しなければ、と思います

以前も書きましたが、2種類以上の薬を同時に減薬しない方が良いと思うので、一つ一つじっくり対処していきましょう

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です