無理な減薬

前回ODしてからちょうど一週間後に、きつめの減薬を始めました

最初の2日間、薬を摂らなかったら、3日目ぐらいから体中が凝った感じがして、というか、凝ったでは表現できないほど辛くなり、痛くなるまで体を揉みほぐしましたが、全く治りませんでした

さすがにデパスを飲みましたが、ほぼ効かず、解熱鎮痛薬を飲んだら少々緩和されました

凝りは良くなったのですが、今度は全く眠れなくなり、24時間ぐらい起きていたので、かなり辛かったです

ご存知だとは思いますが、急な減薬は危険です。今回私は命の危険さえ感じました Wikipediaのベンゾジアゼピン系離脱症候群の症状にも、死の危険が記されています

しかも、OD後の離脱症状がまだ出ている時期に、急な減薬を始めたのは失敗でした

何とかして早く止めたいという焦りが出てしまったのは、良くなかったです

その後、急な減薬はあきらめて、薬の服用を再開したら、落ち着いてきました

皆さんも、早く断薬したいお気持ちはわかりますが、減薬は必ずゆっくり行ってくださいね 急がば回れです

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です