ODが止まらない

5日前にデパス等をまたODしてしまいました

今回はデパスを20ミリ弱と、ワイパックスを10ミリと、セレネースを4.5ミリ同時に飲みました

どんなに減薬を頑張っていても、こう定期的にODをしてしまっては、意味がありません

嫌なことがあると衝動的に飲んでしまいます もしかして、薬をODしたいがために、嫌なことを引き起こしているのかとさえ思います ODしたくなるよう、薬に何か仕組まれているのかとさえ思います

けれど、あくまで薬をコントロールするのは自分です 薬に主導権を奪われてはいけません

次にまたODしたくなったら、プラシーボ薬を飲もうと思います ミンティアなどで代用している方もいるようです ただ、もしまた、我を忘れてODしたくなったら、プラシーボ薬より、デパスに直進しそうで怖いですが

そのため、手元には、薬はそれぞれ1シートずつしか置かないようにしています それ以外の薬の束は、取りづらい所に置いてあるのですが、スイッチが入ると取りに行ってしまいます 家族と住まれている方は薬を預けておくことを推奨いたします

今は少々、離脱症状があるので、乗り切らなくてはなりません

今現在、普段飲んでいる薬は、デパスを夜に3.75ミリです 2ミリ台に突入できたことがあるので、それからみれば、後戻りしておりますが

あと、毎日飲んでいるのは市販の睡眠導入剤です 効いているかは定かではないのですが、私の場合、少なくともプラシーボ効果はあると思います

頓服のワイパックスは効かないので、おまじない代わりに飲むことがある程度です セレネースはほぼ飲みません レキサルティは断薬したままです

ODを繰り返し、減薬がやり直しになってしまうのが課題ですが、なんとか工夫して乗り越えようと思います

皆さんも、減薬に行き詰まることがあるかも知れませんが、気長に、あきらめずに、進めていきましょう ご一緒に頑張りましょう

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です