OD後の恐怖

私の飲んでいるデパスや、ベンゾ系などの薬はODしてしまう方も多いかと思います

私も何度もODをしたことがあります 一度にデパスを35ミリ飲んだこともありますし、最近では3日連続で計40ミリ飲みました

デパスをODした時は、短期記憶が飛び、同じ人に何度も電話をかけたり、後から思い出しても記憶のないメールを人に送っていたり、狂暴になったりしました

何より、薬が切れた時に襲ってくる、地獄のような離脱症状は本当に辛いです

離脱症状は、Wikipediaで、「ベンゾジアゼピン離脱症候群」で検索すると、症状が多数書かれていますが、かなり私の実感と合っています

私の場合は、視覚、聴覚、嗅覚が過敏になり、独特な臭いがするようになり、眠っている間も、とてつもなく臭い世界に自分がいる、という悪夢をみます

また、OD後の離脱症状として、以前も書きましたが、凄まじい、吐き気を伴うめまいが起きました

書ききれませんが、OD後の離脱症状があまりにも酷くて、それ以来、ODが出来なくなりました

ただ、ODをしてしまう時というのは、普通の精神状態ではないと思うので、ODをして辛かったことなど、思い出せない場合も多いかと思います

しかし、ODを重ねる度に離脱症状が酷くなってくるので、ODをしたい衝動よりも、ODに対する恐怖心が勝つ時がいずれ来ると思います

そこまで辿り着かずに、どうか皆さんがODを防げるよう、願っています

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です