OD後の胃腸炎

先月、デパスODが続いた約1週間後のある日の夕方に歯医者に行き、親知らずの神経を抜いたため、いつもより多い量の麻酔をしました

その30分後ぐらいから、体がだるくなり、下痢をし、顔色が青ざめてきました

急いで家に帰ったのですが、体調はどんどん悪くなり、吐き気と下痢が止まらなくなり、話をすることも辛い状態になりました

なんとか#7119に電話をしたところ、すぐに病院に行くように言われたのですが、全く動けなかったため、病院に行くことすらできませんでした

夜中の0時近くなってから、タクシーに乗ろうとしたのですが無理だったので、救急車で病院に行きました

吐き気と下痢だけでなく、39度の高熱もあり、結局、数日間入院しました 脱水状態だったため、点滴をし続け、必死の思いでトイレに行き続けました

医者からの説明では、麻酔によるアナフィラキシーショックではなかったようです 胃腸炎だと言われたのですが、デパスODで体調が不安定になっているところに、歯医者の大量の麻酔で、体が悲鳴をあげていたのかも知れないな、と思います

ベンゾ系の離脱症状に吐き気や下痢もあるので、ODしなければ、もしかすると胃腸炎を避けられたかも知れない、などと考えてしまいます

胃腸炎にODが少しでも関与しているのかは定かではありませんが、毎回OD後には何らかのトラブルが起きます

ODを避けるのが非常に難しい時があるのはよくわかります しかし皆さんに私のように苦しい思いをさせたくありません どうかODは極力避けて下さいますよう、お願い致します

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です