ODと現状

しばらくデパスを1日4ミリ程度で維持していましたが、3日ほど前に、つらいことがあり、また30ミリODしてしまいました

デパスが体から抜けるまでは、デパスを飲みたくなかったので、3日間はデパスを1錠も飲まず、ワイパックスやセレネースで何とかしのいでいました。

今日は久々にデパスを4ミリ飲みました 3日間間隔を空けたせいか、少し効きが良いような気がします

セレネースは副作用も多いので、しばらくは止めたいものです ワイパックスは日中の頓服として、上手く活用しようと思います ほとんど効かないのが難点ですが

レキサルティはいつの間に断薬できています。副作用を調べたら怖くなって、飲みたい気持ちより、飲みたくない気持ちが勝ちました

ただ、私のひどい強迫で、SSRIはもちろん、レキサルティもセレネースも飲まないというのは少々不安です

ワイパックスとデパスのベンゾ系安定剤だけで、乗り越えられる自信はありません

なので、セレネースだけは仕方なく、頓服で使うことになるかと思います

強迫の人は脳内のヒスタミンが過剰になっているという説がありますが、私のような酷い花粉症の人は、よけい脳内のヒスタミンが増えるのかは定かではありませんが、一応、ザイザル5ミリを1日1~2錠飲んでいます。

寝付きが悪いので市販の睡眠導入剤も飲んでいます

まだODの後で不安定ですが、なるべく元の流れに戻そうと努力しています

皆さんも、私が言えた義理ではないですが、ODを避け、無理なく源薬・断薬していってくださいね 一緒に頑張りましょう

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です