混乱

昨日、デパスを3ミリから1ミリに、一旦減らしました

何故かというと、一昨日の夜の、デパスを飲んだ後の記憶がほとんど無かったので、デパス特有の健忘かなと思い、少々怖くなったからです

昨晩、1ミリしか飲んでいないので、今日はどうなるか様子を見たかったのですが、ぎっくり腰になってしまい、ロキソニンテープを使用したので、その副作用もあり、腰を冷やしていたので、お腹も冷え、吐き気と下痢があったのですが、それがどこから来たものか、わからなくなってしまいました

デパスの離脱症状にも、吐き気と下痢があり、ロキソニンテープの副作用にも、胃部不快感と下痢があり、もともとお腹を壊しやすい体質なので、腰を冷やすことにより、お腹が冷え、下痢になった可能性もあるので、見極めが難しいところです

ひとまずは、原因探しよりも、下痢を治すことが先なので、ロキソニンテープをはがし、腰を冷やすのをやめ、夜にデパスを3ミリ飲みました

下痢も治まり、腰の痛みもだんだん良くなってきたので、仕切り直して、デパスの減薬だけに集中していこうと思います

薬の量を変えた時は、それ以外は普段どおりに過ごすことにより、減薬による影響が良くわかると思います 私のようにそれが難しい時もありますが

減薬はただでさえ大変ですので、体調を崩すともっと大変になってしまいますので、体調管理はしっかりなさってくださいね

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です