ジェイゾロフト

3日前なのですが、辛い気持ちになり、突発的に、ジェイゾロフト25ミリを1錠服用してしまいました

普段飲んでいるデパスかレキサルティをODしそうな怖さはあったのですが、OD後の恐ろしさを思い出して、なんとかODは免れていたのですが、昔処方されて捨てずになんとなくとっておいた、ジェイゾロフトを飲んでしまいました

自分でも思いがけなかったことなので、自分の行動に驚いてしまいました

減薬途中なのに、がっかりしましたが、せめてもの救いは、ジェイゾロフトをODしなかったことです

ですが、ジェイゾロフト25ミリ1錠でも、副作用は出ました 胃もたれと便秘は一般的かも知れませんが、それだけでなく、個人的には、強迫症状が強くなり、デパスの効きも強くなり過ぎたように感じました

胃もたれは何とかなりましたが、下痢体質の私が、ひどい便秘になり、苦しい思いをしました

また、ジェイゾロフトは不安や焦りが出ることがあるようなので、強迫が強まってしまったのかな、と思います

デパスを1日3ミリ飲むと健忘が起こるため、2.75ミリでキープすることにより、健忘が起こらなくなっていたのですが、ジェイゾロフトの効き目がまだ残っているうちは、2.75ミリでも健忘が起こりました

ジェイゾロフトは半減期が約24時間なので、使われる方には便利かと思いますが、私のように、突発的に飲んでしまったり、ODしてしまった場合には、厄介な薬だと思います

昔の薬を雑然と置いておいたのは良くなかったな、と思いました

飲まないけれど何となくとってある、という薬がある方は、衝動的な服用を避けるためにも、不要な薬は処分することをおすすめします

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です